クリックしてね!

いろいろ

  • ザンビーニ
    美味しいがいっぱい! 気になるものもいっぱい!

シャンパーニュ

  • NV ドゥール
    私が出会ったシャンパーニュのエチケット達!

プラック

  • NV デラモット
    プラックは、宝石のような煌き! 美しいですね!
無料ブログはココログ

2019年7月24日 (水)

旨 2019TDS七夕編2 ザンビーニ

30_20190723084501 2019TDS七夕編2 七夕を楽しむために朝から訪れた東京ディズニーシー。新アトラクション“ソアリン”の外観を見た後、“ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ”で朝食。もうすぐ無くなってしまうメニュー、シーフードドリア、海老とゴボウのフリット、パスタクリスプ、ミネストローネが食べたくて・・・すでに海老とゴボウのフリットは終売で残念。ワインと一緒に名残惜しいのをかみしめながらいただきました。to be continued 
画像を[いろいろ]“ザンビーニ”に掲載中です!

気に召しましたら、是非ともクリックしてくださいね!人気ブログランキングへ

2019年7月23日 (火)

祝 2019TDS七夕編1 ソアリン

20_20190722084301 2019TDS七夕編1 メトロ銀座線で“ソアリン”の広告を見て数日後、東京ディズニーシーにやってきました。以前はバックステージで、船用のドックが在った場所、無くなってしまって大丈夫かしら? このアトラクション“ソアリン”は本日オープン!相当な混雑が予想されますね。この日はスニークオープンに期待はしていましたが、まだのようで外からの外観を楽しんできました。内容的には、現在の“スティッチエンカウンター”の場所に在った、開園当初の“マジックカーペット世界一周”の最新版のような感じ。最新の技術でどうなっているのでしょう?興味津々早く乗ってみたいなぁ! 
画像を[いろいろ]“ソアリン”に掲載中です! to be continued

気に召しましたら、是非ともクリックしてくださいね!人気ブログランキングへ

2019年7月22日 (月)

驚 ソアリン

10_20190721202101先日のこと、仕事に行く時に東京メトロ銀座線に乗ってびっくり! すべての広告が東京ディズニーシーの新アトラクション“ソアリン“になってる! 以前からこの新アトラクションは気になっていて、オープンしたらとっても乗ってみたいと思っていたのです。どんなアトラクションか今からワクワクです。
画像を[いろい ろ]ソアリン1”“ソアリン2”に掲載中です!

お気に召しましたら、是非ともクリックしてくださいね!人気ブログランキングへ

2019年7月21日 (日)

アクアスフィア

01_20190721172401明るい昼のアクアスフィアも爽快で良いですが、暗い夜のアクアスフィアもちょっとミステリアスで良いですね。最近は遅くまで居ることが少なくなって夜空をバックに見る機会がなくなってしまいました。たまには夜の東京ディズニーシーも良いですね!
さて、今週はそんなインポートのお話です。

お気に召しましたら、是非ともクリックしてくださいね!人気ブログランキングへ

2019年7月20日 (土)

土曜日はニャンコ!259

Chat259 今週の土曜日はニャンコ?は、石清水八幡宮で見つけたニャンコ達2。
エジソンの記念碑は周りに生け垣があり入ることができません。それをいいことに?多くの猫が集まり悠々と休んでいました。このニャンコはキジトラ模様、ちょっと目つきが悪くて怖そうですが、ちんまりと座って周りの様子を窺っています。ここのボスかなぁ?本当はツンデレだったりして・・・ ちょっと自由なニャンコライフに憧れてしまいますね。

ブログランキングに参加中です。お気に召しましたら、是非ともクリックしてくださいね!人気ブログランキングへ

2019年7月19日 (金)

寄 金曜日は寄り道002 かめや

10_20190719064301 金曜日は寄り道002 通勤の途中にある神田駅、駅の近くには多くの飲食店がひしめいています。今回は、元祖天玉蕎麦のお店“かめや”、形態は立ち食い蕎麦のお店で評判はいい感じです。このお店の売りのお蕎麦の冷たい天玉蕎麦を食べることに。あらかじめ上げてあるかき揚と温泉卵にわかめとねぎ、しっかりした味の麺つゆにワサビ、評判が良いだけあってバランスが良く、とっても美味しかった。立ち食いはちょっと忙しいけど空腹を満たすにはちょうど良いお店でした。気分は☆☆☆★★です。(個人的な評価 ☆☆☆☆☆が最高 飲食店のみ)
画像を[いろい ろ]お店”に掲載中です!

お気に召しましたら、是非ともクリックしてくださいね!人気ブログランキングへ

2019年7月18日 (木)

旨 ザッハートルテ

10_20190718064701友人が取材でオーストリアに行ってきたそうで、お土産をいっぱいいただきました。オーストリアのもっとも有名なワイナリーのアンズジャムやオリーヴオイル。中でもザッハートルテ!本家本元ホテルザッハーの伝統的なザッハートルテ! ウイーンに行かないと食べられない超レアなケーキです。正式にザッハートルテと名乗れるのは、デメルにもありますが(大人の事情? それ以外は厳密にはまがいもの)、中にアンズジャムを混ぜるオリジナルレシピ、一生に一度は食べてみたい本物。伝統に裏付けられた、重厚長大な時代の凄い味わいのケーキでした。
画像を[いろい ろ]お土産”に掲載中です!

お気に召しましたら、是非ともクリックしてくださいね!人気ブログランキングへ

«眺 紫雲