クリックしてね!

いろいろ3

  • 作り方035-2
    美味しいがいっぱい! 気になるものもいっぱい!

いろいろ2

  • お店2
    美味しいがいっぱい! 気になるものもいっぱい!

いろいろ

  • あちこち
    美味しいがいっぱい! 気になるものもいっぱい!

シャンパーニュ

  • NV ドゥール
    私が出会ったシャンパーニュのエチケット達!

プラック

  • NV デラモット
    プラックは、宝石のような煌き! 美しいですね!

« NV グロンニエ ロゼ | トップページ | チャリティワイン会は盛況でした! »

チャリティーワイン会の詳細!

Photo 友猫の銀次親分が、“今日だにゃぁ!待ちくたびれて眠いにゃあ。でも、ちゃーんと待ってるにゃあ!”と言っています。一つだけ銀次親分からの伝言が、抱っこはしないでほしいそうです。尻尾の辺りにウィークポイントがあり触られたくないそうですので気を付けてあげてください。それと歯がないので(口内炎がひどくて、病気の予防のために抜かれました)びっくりしないでくださいね。

今日のチャリティー・ワイン会の詳細は!

7月9日土曜日17時より

会場は友猫の銀次親分がお迎えするお店、浅草のカフェギャラリーエフ
   111-0034 東京都台東区雷門 2-19-18 TEL 03 3841 0442
   携帯電話からは、http://www.gallery-ef.com/mb06.htm
   ご希望の方は、当日、土蔵内を見学することができます。
参加費用、おひとり様7000円(本日現金にてお支払いください)

ワインは、私の秘蔵のワイン達!ちょっとやそっとで飲めないような凄いワインばかりを無償で提供!かかった経費以外は、全て寄付の予定です。

10名様で確定いたしました。ワインの予定は、

NV   Grand Cru Cuvee Diaphane Brut 1500ml
2000 Tokay PinotGris Cuvee Eloi 1500ml
1983 Chateau Chalon
1959 Meursault Charmes
1959 Chateau Magdelaine 1500ml
1989 Bonnezeaux

サプライズのびっくりワイン(あのホテル王秘蔵の?)も・・・

一つだけお断りが・・・なにぶん年季の入ったワイン達ですので、ブショネや劣化等はご容赦ください。

 

オークションも決定!(売上全てを寄付します)

クローズド・オークション
最低落札価格1000円から100円単位で記入の上ご提出ください。
赤 1994 ChateauGiscours
白 1994 ChateauCarbonnieux
紅白2本セットです。任意ですので、お気に召しましたらご入札ください!
本日会場にて入札の上、結果発表の後、落札者にお持ち帰り頂きます。(お支払いは本日現金にて)
オークションワインの画像を[いろいろ]に掲載中です!
 
 
 
今回のチャリティーワイン会で頂戴した金額の半分位(経費を除くので)は、
  ※東日本大震災で災害に会われた方々に
  ※関東大震災や東京大空襲で生き残った1998年文化庁登録有形文化財に
    登録されているギャラリーエフの土蔵修復費用に
  ※野良猫募金、恵まれない動物たちにも少しだけおすそ分けに
    それぞれ使わせていただきます。
   ギャラリーエフの修繕費は、gallery efのabout efにて
   野良猫募金は、gallery ef
   momo diary→今週の銀次親分→エフの野良猫募金についてご報告にて
   ご紹介しております。
ブログランキング参加中。お気に召しましたら、是非ともクリックしてくださいね!

人気ブログランキングへ

« NV グロンニエ ロゼ | トップページ | チャリティワイン会は盛況でした! »

UnAvis」カテゴリの記事

コメント

by910 様
当日入札の予定です。お遊びなのであまり深く考えないでくださいね!
楽しく過ごしていただく範囲でお願いします。

オークションは、当日?

それとも、メールとかで事前に?

urara 様
ディズニーファンの方々は、そう見えるんでしょうねぇ!
撮影にもそんな意図が有ったような無かったような・・・

あれぇ?? コレは…

ミッキーアジサイだぁ(^○^)

キレイだねぇ♪

kumiko 様
三室戸寺の紫陽花の花がとってもきれいでしたよ!
是非、画像にしてみてください。楽しさも増しますよ。
ワイン会は、おかげさまで盛況です。まぁ、これだけのワインですからとってもお得ですね!

紫陽花の写真がきれいです。私も見るだけでなく撮ってみようかなと。

ワイン会盛況でよかったですね。

kumiko 様
残念です!1983年のシャトー・シャロンもあるのに。
人数が増えそうなので、シャンパーニュのマグナムも追加しようかと思っています。

その日はゴルフコンペですー。残念ながら無念の涙。
皆さん楽しんでください。

kumiko 様

よろしかったら是非どうぞ!まだ余裕がありますので・・・
サプライズは、ファンでなくても嬉しいですよ!

いいですねー、機会があったら参加したいわ。
サプライズが楽しそうで。

by910 様
承りました!可能性大ですよ!

こんばんは。

我が儘でスミマセンm(_ _)m

私達は、7月9日が希望です。
宜しくお願いします。

urara 様
そう思ったのですが・・・純粋にワインも楽しんでいただきたく低めに設定する予定です。高ければ当たり前のワイン会になってしまいますからね。
ただ、どうしてもという方は多めに頂戴することも考えております。
決定しましたらぜひお越しくださいね!

“ちょっとやそっとで飲めないようなワインばかり”だったら、
チャリティーなんだし、もっと会費を高くしてもいいんじゃないかなぁ?

by910 様

夕方からの予定です。
時間に関係なく楽しんでいただきたいと思っています。
お食事ではなく、しっかりしたおつまみ程度の予定です。
家庭の洋食と言えばいいでしょうか・・・
どれも、ほっとする味わいです。

おはようございます。

時間帯は、ランチorディナー?

シャンパーニュ大好きっ子☆ 様
現在、思案中です。
予定では、
1959 Chateau Magdelaine 1500ml
2000 Tokay PinotGris Cuvee Eloi 1500ml
1983 Chateau Chalon
1959 Meursault Charmes
他を予定しております。
お気に召していただければ幸いです。

とってもステキな企画ね!!!

でも私でも飲めそうなワインかしら??

by910 様

はい!土曜日が最適だと思っています。まだ未定ですが・・・
もう少し待っていてくださいね!

こんにちは。

週末なら行けるかな?
決まったら教えて下さいませ♪

うもくん 様
早っ!
ご希望の日時などもご要望にお応えします!

シャンパーニュははがれにくいものばかりですからねぇ・・・
よろしければお持ちください!自称世界一の私めが挑戦させていただきます。

興味有り、至急開催日時と申し込み方法教えて下さいね。それと、シャンパーニュのエチケットで何度がんばってもはがれないものがあるのですが、何か方法はないものでしょうか?それとも持参した方が早いのかな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: チャリティーワイン会の詳細!:

« NV グロンニエ ロゼ | トップページ | チャリティワイン会は盛況でした! »