« 火迺要慎 | トップページ | 2011 ドメーヌ デ トゥレール ブラン »
昨日まで気配もなかったのに
今日は街中良い香り
今年も咲いたよ
金木犀
秋晴れの青い空
朱く実った
柘榴の実
秋ですねぇ
tutatyan 様 この辺りには、とても長い親水公園があり、20m毎くらいに植えてあり、毎年楽しみにしています。 そういえば実家の庭には、3mを超える金木犀の大木があり近所中良い香りを漂わせていました。今もあるのかなぁ?
投稿: カオール | 2012年10月17日 (水) 13時41分
こんにちは こちらまで香ってくるような金木犀ですね 金木犀は、子供の頃の記憶に繋がっています 学校の通学路にあったのでしょうが、家に居てても 時々香ってきました とても遠くまで届く香りですよね
そう云えば、もう何年も見ていません
投稿: tutatyan | 2012年10月17日 (水) 10時49分
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 徒然に:
tutatyan 様
この辺りには、とても長い親水公園があり、20m毎くらいに植えてあり、毎年楽しみにしています。
そういえば実家の庭には、3mを超える金木犀の大木があり近所中良い香りを漂わせていました。今もあるのかなぁ?
投稿: カオール | 2012年10月17日 (水) 13時41分
こんにちは
こちらまで香ってくるような金木犀ですね
金木犀は、子供の頃の記憶に繋がっています
学校の通学路にあったのでしょうが、家に居てても
時々香ってきました
とても遠くまで届く香りですよね
そう云えば、もう何年も見ていません
投稿: tutatyan | 2012年10月17日 (水) 10時49分