« 定休日 | トップページ | お誕生日 »
一昨日は風邪でダウンしてしまい、巻き寿司を食べそこなってしまいました。まだ体調はあまり良くなりませんが、昨日行きつけのお寿司屋さんで巻き寿司を作ってもらい、一日遅れの恵方巻きを南南東に向かって食べました。おかげで?今日は少し良くなったような気がします。
今週は、先日のシャンパーニュセミナーのお話を記事にしたいと思います!
ブログランキングに参加中です。お気に召しましたら、是非ともクリックしてくださいね!
tutatyan 様 京都にいた頃から毎年の行事でした。何歳ころからかは記憶にないですねぇ。いつもはスーパーの巻き寿司でしたが、やっぱりお寿司屋さんの方が美味しかったです! 体調は随分良くなりましたが、治りきるまでに時間が掛かるのは年齢のせいかしら・・・?
投稿: カオール | 2013年2月 6日 (水) 11時20分
(=^・^=)こんにちは お身体の具合は如何ですか 天候が不安定な時で、体にも負担が掛かりますね 恵方巻き、私が子供の頃はほとんど馴染みが無かったのですが、 元々巻き寿司が好きなので、それをまるっと一本食べられるので、 節分は嬉しい日です まだまだ、寒さが続きます、お大事になさって下さいマセ~o(_ _)oペコッ
投稿: tutatyan | 2013年2月 6日 (水) 10時47分
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 一日遅れの恵方巻き:
tutatyan 様
京都にいた頃から毎年の行事でした。何歳ころからかは記憶にないですねぇ。いつもはスーパーの巻き寿司でしたが、やっぱりお寿司屋さんの方が美味しかったです!
体調は随分良くなりましたが、治りきるまでに時間が掛かるのは年齢のせいかしら・・・?
投稿: カオール | 2013年2月 6日 (水) 11時20分
(=^・^=)こんにちは

お身体の具合は如何ですか
天候が不安定な時で、体にも負担が掛かりますね
恵方巻き、私が子供の頃はほとんど馴染みが無かったのですが、
元々巻き寿司が好きなので、それをまるっと一本食べられるので、
節分は嬉しい日です
まだまだ、寒さが続きます、お大事になさって下さいマセ~o(_ _)oペコッ
投稿: tutatyan | 2013年2月 6日 (水) 10時47分