クリックしてね!

いろいろ10

  • 美味しいがいっぱい! 気になるものもいっぱい!

いろいろ9

  • 旅の終わり
    美味しいがいっぱい! 気になるものもいっぱい!

いろいろ8

  • 握り寿司
    美味しいがいっぱい! 気になるものもいっぱい!

いろいろ7

  • 蕎麦
    美味しいがいっぱい! 気になるものもいっぱい!

いろいろ6

  • 里芋
    美味しいがいっぱい! 気になるものもいっぱい!

いろいろ5

  • 和菓子
    美味しいがいっぱい! 気になるものもいっぱい!

いろいろ4

  • 体験
    美味しいがいっぱい! 気になるものもいっぱい!

私食

  • 晩003
    私の普段の食事

プラック

  • NV デラモット
    プラックは、宝石のような煌き! 美しいですね!

« NV まさひろブラック | トップページ | 祝 ヌーヴォー解禁 »

仕 1キートスのワインデー11月

110私が勤めるダイニングバー“キートス”で、毎月第3月曜日に開催しているワインデー。先着10名様限定、ワイン10種類がフリーフロー、6~7種類のおつまみがついて、3000円!
11月のワインデーのお題は、和食。(画像はカラフトシシャモのにんにく醤油干し)
 極太メンマの豚骨風味
 鴨ロースの燻製と鶉卵の味噌漬け
 カラフトシシャモのにんにく醤油干し
 鶏胸肉と和風サラダのタコス
 肉入りお稲荷さんとお煮しめ
 紅生姜の天麩羅
 衣笠丼
 林檎のケーキ 
寒くなってきたら和のテイストが恋しくなります。はんなりとした味わいをお楽しみいただけたと思います。今回の和のきっかけは、時々通る道に昔ながらのお豆腐屋さんを発見!そこで美味しい油揚げを見つけたので衣笠丼を作りたくなりました。今回も料理は楽し!です。

画像を[いろいろ]“茶色”に掲載中です!

ブログランキングに参加中です。お気に召しましたら、是非ともクリックしてくださいね!

人気ブログランキングへ

« NV まさひろブラック | トップページ | 祝 ヌーヴォー解禁 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 仕 1キートスのワインデー11月:

« NV まさひろブラック | トップページ | 祝 ヌーヴォー解禁 »