クリックしてね!

いろいろ

  • 高瀬川
    美味しいがいっぱい! 気になるものもいっぱい!

シャンパーニュ

  • NV ドゥール
    私が出会ったシャンパーニュのエチケット達!

プラック

  • NV デラモット
    プラックは、宝石のような煌き! 美しいですね!

最近のトラックバック

« コーヒータイム | トップページ | 徒然に »

2017年4月 4日 (火)

4月の予定

201704東京でもそろそろ桜の花が見頃になり、春めいてきて嬉しくなってしまいますね。ベランダの畑では、山椒が芽吹き、鬼灯の芽が出てきました。メジロ達は、あまり来てくれなくなり少し寂しいです。
さて、珍しく現時点でほぼ今月の予定が埋まっています。まだ増えそうですが、とりあえずの予定表です。キートスなど近所へお越しの際は是非お呼びくださいませ!

さて、2017年04月の予定です。
赤い印はお休みです。
ピンクの印はキートスでの出勤日
緑の印は在宅での勉強日や仕込日
黄の印はグループのイヴェントですが、お呼びとあれば参上仕ります。
青の印はグループのイヴェントで、出勤はありません。
無印の日も近くに居りますのでお呼びください!

♪4月は花見で酒が飲めるぞぉ そんな歌がありましたが、お花見で酔っぱらって外で寝ちゃうと風邪ひきますよぉ!

ブログランキングに参加中です。お気に召しましたら、是非ともクリックしてくださいね!

人気ブログランキングへ

« コーヒータイム | トップページ | 徒然に »

Projet」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173185/65089852

この記事へのトラックバック一覧です: 4月の予定:

« コーヒータイム | トップページ | 徒然に »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

エトワール

無料ブログはココログ