最近はブログネタにもしている日本酒、手頃な価格で手頃なサイズ、飲みきりサイズ?で重宝しています。基本的にはスタンダードなアイテムが多いのですが、時にはちょっと良い物も買っています。地域による味の差もあり楽しいものです。
さて、今週はどんな話題になりますことやら・・・
ブログランキングに参加中です。お気に召しましたら是非ともクリックしてくださいね!
« 土曜日はチュー?n026 |
トップページ
| 旨 私食004(昼食) ピザ »
« 土曜日はチュー?n026 |
トップページ
| 旨 私食004(昼食) ピザ »
kumiko 様
データ上はいいお酒でも、実際にはイマイチなものが多いかもしれません。
ワインも同じ品種なのに全く味が違うのと同じですね。
スタンダードでいいものを探していますが、
なかなかいい感じのものに会えません。
スタンダードでよければ、上のクラスに挑戦するのですがねぇ・・・
いつかは好みのお酒に当たるのを願って。
投稿: カオール | 2022年1月26日 (水) 19時33分
大吟醸だからおいしい…というわけではないのかしら。やはり好みもありますしね。
辛口が好きですが、種類多すぎていつも似たような銘柄ばかり買ってます。
投稿: kumiko | 2022年1月26日 (水) 16時58分