« 土曜日はニャンコ!138 | トップページ | 旨 ポトフ »
製菓材料の中で好き嫌いが多いのがココナツ、私の周りには嫌いな人が多くいます。私は大好き!最近は歯が良くないのでドライは食べませんが、ココナツミルクやココナツオイルは常備したいくらい。ココナツの甘い香りが好きなのかもしれません。さて、もうすぐ4月、あちこちで春の花が咲いているのを見かけます。みんな、お散歩に出かけよう!
ブログランキングに参加中です。お気に召しましたら是非ともクリックしてくださいね!
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント