クリックしてね!

いろいろ10

  • 美味しいがいっぱい! 気になるものもいっぱい!

いろいろ9

  • 2003_20260604133001
    美味しいがいっぱい! 気になるものもいっぱい!

いろいろ8

  • 握り寿司
    美味しいがいっぱい! 気になるものもいっぱい!

いろいろ7

  • 蕎麦
    美味しいがいっぱい! 気になるものもいっぱい!

いろいろ6

  • 里芋
    美味しいがいっぱい! 気になるものもいっぱい!

いろいろ5

  • 和菓子
    美味しいがいっぱい! 気になるものもいっぱい!

いろいろ4

  • 体験
    美味しいがいっぱい! 気になるものもいっぱい!

私食

  • 晩003
    私の普段の食事

プラック

  • NV デラモット
    プラックは、宝石のような煌き! 美しいですね!

« 土曜日はニャンコ!138 | トップページ | 旨 ポトフ »

ココナツミルク

222_20250330205301 製菓材料の中で好き嫌いが多いのがココナツ、私の周りには嫌いな人が多くいます。私は大好き!最近は歯が良くないのでドライは食べませんが、ココナツミルクやココナツオイルは常備したいくらい。ココナツの甘い香りが好きなのかもしれません。
さて、もうすぐ4月、あちこちで春の花が咲いているのを見かけます。みんな、お散歩に出かけよう!

ブログランキングに参加中です。お気に召しましたら是非ともクリックしてくださいね!人気ブログランキングへ

« 土曜日はニャンコ!138 | トップページ | 旨 ポトフ »

UnAvis」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 土曜日はニャンコ!138 | トップページ | 旨 ポトフ »