« 旨 2025京都節分編14 お土産 | トップページ | 土曜日はニャンコ?x062 »
今日は満月、お釈迦様が入滅した時も満月だったそうです。涅槃図には必ず満月が描かれています。少し小さめの満月、ただの満月とは違う由来のがありちょっと余分に素敵なお月様でした。(撮影地:京都御池通にて)
ブログランキングに参加中です。お気に召しましたら是非ともクリックしてくださいね!
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント