今日は土用の丑の日、今年は7月31日も土用の丑の日。鰻屋救済の案だったのですが、鰻の旬は秋から冬なのでイマイチずれていますね。鰻にとっては災難なのかも・・・ 最近は冷凍技術のお陰で、スーパーなどではいつでも買うことができて便利。以前と違って一食で1匹食べきれずに2回に分けて楽しみました。
[いろいろ8]に“鰻丼”“鰻とろ丼”の画像を掲載中です。
ブログランキングに参加です。お気に召しましたら是非ともクリックしてくださいね!
« 旨 2024京都梅雨直前編最終回 お土産 |
トップページ
| 日曜日もニャンコ?x074 »
« 旨 2024京都梅雨直前編最終回 お土産 |
トップページ
| 日曜日もニャンコ?x074 »
コメント