クリックしてね!

いろいろ10

  • 美味しいがいっぱい! 気になるものもいっぱい!

いろいろ9

  • 2003_20260604133001
    美味しいがいっぱい! 気になるものもいっぱい!

いろいろ8

  • 握り寿司
    美味しいがいっぱい! 気になるものもいっぱい!

いろいろ7

  • 蕎麦
    美味しいがいっぱい! 気になるものもいっぱい!

いろいろ6

  • 里芋
    美味しいがいっぱい! 気になるものもいっぱい!

いろいろ5

  • 和菓子
    美味しいがいっぱい! 気になるものもいっぱい!

いろいろ4

  • 体験
    美味しいがいっぱい! 気になるものもいっぱい!

私食

  • 晩003
    私の普段の食事

プラック

  • NV デラモット
    プラックは、宝石のような煌き! 美しいですね!

« 参 2026京都松の内編09 東寺 | トップページ | 土曜日はニャンコ?x085 »

旨 2026京都松の内編10 ピトレスク

1000_20260217153901 2026年松の内の冬の京都へ行ってきました。東寺に参拝した後は、ホテルに戻り、レックコートで小休止し(一杯やって)、部屋で夕食まで夕日に染まる東山を眺めながらくつろぎ、最上階のスカイレストラン・ピトレスクへ! 今回はフランスからルージェのシェフが来日してフォアグラの調理を担当、フランス産のフォアグラを楽しめるという趣向付き。顔なじみの柳生さんも交えて、シャンパーニュでお祝いの乾杯! さらにはドメーヌ・デ・ラ・ロマネ・コンティ社の"ラ・ターシュ”(通常販売されるワインの中で2番目に高価!)で、シェフも交えて再度祝福の乾杯。私の大切な相方の御祝いになりました。(一生に一度だものね!)
[いろいろ9]に“ホテル”"ピトレスク”"シャンパーニュ”"ラターシュ”"フォアグラ”"ヴィアンド”"ハッピーバースデー”"デセール”の画像を掲載中です。

ブログランキングに参加中です。お気に召しましたら是非ともクリックしてくださいね!人気ブログランキングへ

« 参 2026京都松の内編09 東寺 | トップページ | 土曜日はニャンコ?x085 »

Voyage」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

urara 様
しかも怪しい物ではなく、
ファインズの正規輸入品!
ロマネコンティに続くダイヤモンドがごとく!

ラターシュとは…\(◎o◎)/!!
今、買うとしたら100万円近い?!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 参 2026京都松の内編09 東寺 | トップページ | 土曜日はニャンコ?x085 »