今日はお彼岸、牡丹餅をお供えして、ご先祖のことを思い感謝しましょう。そう言えば先日、夢で父と母と伯母が出てきました。小さな玉砂利の上を流れるきれいな小川の向こう、ほとんど風のない快晴の穏やかで温かい場所。いつもなら渡ろうとして夢が冷めるのですが・・・ その日は、渡り切っても夢が覚めず、会話をしていました。その内容もはっきりと覚えているほどの鮮明な夢。お彼岸が近かったのでそんな夢を見たのかしら。ちょっと幸せな夢でいい気持ちになったのでした。
ブログランキングに参加中です。お気に召しましたら是非ともクリックしてくださいね!
« 旨 イカとトマトのセート煮 |
トップページ
| 土曜日はニャンコ!163 »
« 旨 イカとトマトのセート煮 |
トップページ
| 土曜日はニャンコ!163 »
コメント