クリックしてね!

いろいろ10

  • 美味しいがいっぱい! 気になるものもいっぱい!

いろいろ9

  • 2003_20260604133001
    美味しいがいっぱい! 気になるものもいっぱい!

いろいろ8

  • 握り寿司
    美味しいがいっぱい! 気になるものもいっぱい!

いろいろ7

  • 蕎麦
    美味しいがいっぱい! 気になるものもいっぱい!

いろいろ6

  • 里芋
    美味しいがいっぱい! 気になるものもいっぱい!

いろいろ5

  • 和菓子
    美味しいがいっぱい! 気になるものもいっぱい!

いろいろ4

  • 体験
    美味しいがいっぱい! 気になるものもいっぱい!

私食

  • 晩003
    私の普段の食事

プラック

  • NV デラモット
    プラックは、宝石のような煌き! 美しいですね!

« 旨 イカとトマトのセート煮 | トップページ | 土曜日はニャンコ!163 »

季 お彼岸

20260320 今日はお彼岸、牡丹餅をお供えして、ご先祖のことを思い感謝しましょう。そう言えば先日、夢で父と母と伯母が出てきました。小さな玉砂利の上を流れるきれいな小川の向こう、ほとんど風のない快晴の穏やかで温かい場所。いつもなら渡ろうとして夢が冷めるのですが・・・ その日は、渡り切っても夢が覚めず、会話をしていました。その内容もはっきりと覚えているほどの鮮明な夢。お彼岸が近かったのでそんな夢を見たのかしら。ちょっと幸せな夢でいい気持ちになったのでした。

ログランキングに参加中です。お気に召しましたら是非ともクリックしてくださいね!人気ブログランキングへ

« 旨 イカとトマトのセート煮 | トップページ | 土曜日はニャンコ!163 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 旨 イカとトマトのセート煮 | トップページ | 土曜日はニャンコ!163 »