春ですねぇ・・・花壇のタイムが花盛り!小さなピンクの花が満開です。年々勢力を拡大中のこのタイム、4年前には1本もなかったんですよ。ミントとかラベンダーとかレモンバームとかも植えたのですが、1年ももたずに消えてしまいました。きっと、土壌の酸度の違いなんだろうと思うのですがどうなんでしょうね。左に見えるのは京都梅宮大社の橘の実から実生で育てた橘の樹なんですよ。
さて、今週はどんな話題になりますかねぇ。
ブログランキングに参加中です。お気に召しましたら是非ともクリックしてくださいね!
« 土曜日はニャンコ!163 |
トップページ
| 旨 モウカザメ »
« 土曜日はニャンコ!163 |
トップページ
| 旨 モウカザメ »
コメント