« 土曜日はニャンコ?x096 | トップページ | 楽 2026京都節分編最終回 帰路 »
賀茂御祖神社の授与品、色々授かりました。とっても綺麗な壽恵廣、御神札に御守り。他にも恵方巻や御神酒に豆もいただきました。見ているだけでもありがたく幸せな気分になってしまいます。本当に素敵な舞扇ですこと!さて、そんな京都の節分の模様も今週でお終いです。
ブログランキングに参加中です。お気に召しましたら是非ともクリックしてくださいね!
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント