クリックしてね!

いろいろ

  • 帰宅
    美味しいがいっぱい! 気になるものもいっぱい!

シャンパーニュ

  • NV ドゥール
    私が出会ったシャンパーニュのエチケット達!

プラック

  • NV デラモット
    プラックは、宝石のような煌き! 美しいですね!
無料ブログはココログ

2018年12月28日 (金)

羨 スタイリッシュ

10

有楽町近くに新しく開店した、“リーデル”と友人が代表を務める“リラックス”がコラボレーションしたグラス&ワインの店舗。とってもスタイリッシュで都会的、リーデルのグラスは世界的にもトップブランド、素敵なグラスが並んでいて羨望の的のような存在。とっても欲しいのですが、高価なのと洗うのが怖いという理由でなかなか手が出ません。

画像を[いろいろ]“スタイリッシュ”に掲載中です!
ブログランキングに参加中です。お気に召しましたら、是非ともクリックしてくださいね!人気ブログランキングへ 
 

2015年7月15日 (水)

羨 祝7周年3 気持ちいい

30祝 7周年3 7周年を迎えたレストラン“KEISUKE MATSUSHIMA”でのパーティー、スタッフの感じがとっても気持ち良いのですよ。松嶋啓介さんを筆頭に、総支配人の大瀬さん、シェフの今橋さん、パティシエの平瀬さん、そのほかのスタッフもとっても楽しそうに仕事をしています。こんないい雰囲気のお店はあまりないんですよねぇ・・・ なんとも羨ましい限りです。だから美味しい料理ができるんですね! to be continued

画像を[いろいろ]“松嶋さん”“厨房では”“素敵なスタッフ”に掲載中です!

ブログランキングに参加中です。お気に召しましたら、是非ともクリックしてくださいね!

人気ブログランキングへ

2014年12月17日 (水)

羨 クリスマスランチ編3 ベッラヴィスタラウンジにて

30クリスマスランチ編3 ベッラヴィスタ・ラウンジ内にもクリスマスツリーやリース等の飾り付けがなされ、いつもより賑やかな雰囲気でウキウキしてきます。パンでできたミッキーとミニーは2014年版で健在でした。
今回はロゼのシャンパーニュとローヌ地方の赤ワインをチョイス、ジェラトーニも一緒に乾杯! 何よりもテーブルを担当してくださったキャストさんのサービスがとっても素敵、お陰様で楽しく過ごせました。このキャストさんのネームプレートには素晴らしいキャストに贈られるスピリット・アワードピンが輝いていました(私は絶対に貰えそうにない・・・)。素敵な笑顔とサービスに感謝です。 to be continued

画像を[いろいろ]“素敵なキャストさんと飾り付け”“メニューとシャンパーニュ”に掲載中です!

ブログランキングに参加中です。お気に召しましたら、是非ともクリックしてくださいね!

人気ブログランキングへ

2014年5月19日 (月)

羨 広いなぁ

10_2最近お気に入りの渋谷駅前“ターブル・コンヴィヴァル”に友人たち4人で行ってきました。席は一人ならばカウンターが作るところも見られて楽しいのですが、4人だと個室にもなる奥まった席でゆっくりと・・・ 今回はワインセラーも見せていただけ、いつもはワインを置く場所にさえ困っている私としては、考えられない位広々としたセラーでとっても羨ましい!店内は広く見えるように工夫がなされて開放感があり、調度品も品があり女性客を対象にしている印象、さすがによく考えた店造りに感心しました。 to be continued

画像を[いろいろ]“店内”“前菜”に掲載中です!

ブログランキングに参加中です。お気に召しましたら、是非ともクリックしてくださいね!

人気ブログランキングへ